2015年9月1日火曜日

フランスな日


今日はなにかとフランスな日でした♡

仲良しなお客様とエッフェル塔のお話をしたり

今週はフランス映画の「アメリ」と

オープンをお知らせしたり






フランス ガールちっくな
クラシカルでフェミニンなコーディネートをご紹介したり









南フランスのプロヴァンス地方で作られている
プロヴァンススカートをご紹介したり・・・


プロヴァンスの風景を切り取ったような赤いバラたち。
地中海とお空のブルーを想像しちゃうデザインです。









そんなフランスを想う一日でした・・・♡





本日は少し早めの19時クローズにさせて頂きました。

明日水曜日はお店の定休日となります。
お間違えのないようお願い致します。




明日はROROの新作の展示会を見に東京に行って参ります。

そのことも、次のブログでご報告します*^^*


おたのしみに○