2015年9月12日土曜日

~メンズアイテム入荷ラッシュ~



今日はとっても良いお天気。

仙台はJAZZフェスが今日からスタートしていて、
町全体が、音楽に包まれています。






メンズアイテムがどんどん入荷しています♥





○Champion sweat○

スポーツブランドスウェットは
さりげないワンマークがおすすめ*

かわいい秋色をチョイスしました。








~Champion sweat~

昨日ご紹介したチャンピオンスウェットを

着てみました ♡

サイズ感も可愛いです♡ 








○Ralph Lauren big shirt○

本日たくさん入荷しました。

ゆったりサイズ*

おすすめはこちら♫









===


スウィーツアーティストとして活躍する
友人のくにちゃんの個展「EDEN」フライヤーがANNAに届きました♡


くにちゃんが専門学生の頃から知っているので
今、現在、メディアで注目されているくにちゃんのことが
自分のように嬉しいです。



東京での主催になります。


東北設置店舗はANNAのみとなりますので
ぜひフライヤーゲットしにいらして下さい○ 

===







明日もご来店お待ちしております*♫