2015年9月29日火曜日

the windy days


本日もご来店ありがとうございました。

ぽかぽか陽気でしたが、風が強い日でしたね*

看板が飛ばされないか一日心配でした。笑






===



○vintage bag○

ANNAといえばヴィンテージバッグ ♡

今回はold COACHやmade in PARIS も。

お洋服たちを より一層 輝かせてくれるバッグたちです* 











-ANNA recommend coordinate-

:*・゚☆.。 



コーディネートは全てご購入可能です♡








*new HAT *

フェルトのハットを中心に、
秋冬のお洋服に合う帽子たちを集めました♡

コーディネートのポイントに。







===





さてさて本日もweb shopアップしました!
ぜひご覧くださいませ。




明日の水曜日はお店の定休日です。

お間違えのないよう、お願い致します。