2016年3月19日土曜日

= 80s ☆=





本日もご来店ありがとうございました♡


わくわくの 三連休がスタートしましたね*^^*







~ recommend item ~



80sなコミックデザインが素敵な一枚。


くすみよもぎカラーで、合わせやすいです。









お袖が、ドルマンスリーブのゆったりしたシルエット。


間違いなく、可愛いです。











店内には春アウターにおすすめな

nylon jacket 入荷しています。



淡い優しい色から、大人なシックな色合いまで。












今日は夜にお客様のゆいちゃんが遊びにきてくれて



インスタントカメラでお店の写真を撮ってくれました*



早速パソコンに ぺたり。




良い色合い。。。♡



お店のパソコンのシールは


お客様がプレゼントしてくれたものも多く賑やか*^^*




素敵なインスタントカメラで私も欲しくなっちゃった。


わいわい楽しい時間でした♡










明日もまったり ご来店お待ちしております+


rei