2016年3月3日木曜日

girly♡♥♡



本日もご来店ありがとうございます*









今年トレンドでもあるレース○



甘すぎるイメージですが、デニムやカラーのアイテムと合わせると



大人なコーディネートもたくさん組むことができます*^^*












羽織タイプ、トップスタイプ、キャミソールタイプ



種類も豊富です♡













人気のサーマルとキャミソール○

デニムと合わせたい・・・♡












今日は上の階のメンズの古着屋さんで受注会が行われていました。


コーヒーやハンバーガーも食べれるということで・・・


遊びにいきました*^^*



デザイナーのマーティー君と店主の中平君とワタシは同級生〜!

みんな今年26歳。

お友達がいっぱいいて、わいわい楽しかったです!


ANNAとはまた雰囲気が違う、

ストリートでカジュアルな古着がたくさんです。



ぜひ行ってみてください~*













素敵な人がたくさん。楽しいビルだな〜!





明日もまったり お待ちしてます♡