2016年3月20日日曜日

イチゴと人形焼き


本日もご来店ありがとうございました。


ぽかぽか 気持ちの良い お天気でしたね。


今年はお花見やピクニックがしたいな ~ *










○丸襟のブラウス○


ANNA select itemです。


スウェットやセーターから襟を出すだけでも可愛い!










もう少し暖かくなったら、ホワイトブラウスで


お出かけしたいですね♡











店頭にはused and select 共に




ブラウスがたくさん揃っています^^




春の季節 本番前に




可愛いデザインをぜひゲットしてみてください♡














お客様のはるちゃんから プレゼントを頂きました。



れいちゃんぽいと思って!と 選んでくれたみたいで、
素敵なサプライズありがとうございます*^^*


私の好みばっちり分かってるね!♡ 笑

さすがはるちゃん♡


いつも遊びに来てくれてありがとう。










お客様のまこちんから、東京のお土産頂きました♡



まこちんが遊びに来ると、なんだか楽しくて
ずっと笑っている気がする・・・笑


大好きな人形焼き、ありがとうございます。


また今月中に会えるのが楽しみです*^^*










ではでは、


三連休、最終日もお待ちしております♡