2016年3月25日金曜日

チーズドリア





本日もご来店ありがとうございました*


ちょっと肌寒い一日でしたね。




この間、映画館の横にあるカフェで、食べたランチ。


カモミールのお花が咲いていた席でした。



ドリア、美味しかったです。


セットに大好きなバナナジュースがあったのが 嬉しかった〜













今日はとっておきのサロペットが入荷したので

御写真を載せました。














可愛い、刺繍入りなんです。


ケミカルの水色具合もgood 。











合わせたホワイトのブラウスは70sで

お花の模様と襟のデザインがとっても可愛い。


古着の良さがたっぷりです。














他のアイテムはこちら♡


いつも大人気のcapもたくさん店内に増えました*^^*












色々なカフェ行ってみたいので

おすすめあったら教えてください ~♡~

明日もご来店お待ちしております。





rei