2016年3月24日木曜日

The Danish Girl






この間、久しぶりに映画館に行きました。
そこで観たのは「リリーのすべて」という映画です。




性同一性障害すら概念にない時代に
性別を超えて人を愛す物語でした。




心と身体がバラバラという表現を私達はよく使うけれど
その状態がどれだけ苦しいか 痛いほど、伝わってきて


上映中ずっと涙が止まりませんでした。



そして飼っているわんちゃんが,とっても良い演技をしていて
思わず 微笑んでしまします。


おすすめです*^^*













-ANNA recommend coordinate- :*・☆.。




大人な古着スタイルにキャップとキャミソールで

遊び心を。












○ITEM○




web shopにもアップしました♡














耳元には大きめのヴィンテージアクセサリーを♡


2200yen~のお求めやすいお値段となっています。












仲良しの めいちゃんから素敵なプレゼントを頂きました*



ANNAのイラストとピンクのマニュキア。



たくさん笑って 楽しい時間だったね*



めいちゃん、宮城に帰った時は


ANNAにいつでも遊びにおいでね*^^*


また たっぷり 映画のお話しよう!


そして、目指せ 情熱大陸 だね。














明日も晴れますように。







ではでは、明日もご来店お待ちしております*