2016年3月17日木曜日

さくら




本日もご来店ありがとうございました。




早速ですが、嬉しいニュースがあります。




本日よりweb shopにてPQ0十さんのアイテムが並ぶことになりました*

店頭でも大人気のアイテムたちです。

ぜひご覧ください。

隣のリンクから飛ぶことができます。















= recommend item =






人気のスポーツブランドスウェットたち*




落ち着いた 色合いと、デザインのものを。







ゴブラン織りのお花柄バッグはこの季節に持ちたいアイテム。



なかなか手に入らないので、おすすめ○


明日在庫がありましたら webshopにアップしたいと思います^^


(右下sold out)












人気のトレンチコートも店内にどんどん入荷してます。



こちらはANNA select itemのコートです*




軽くて、やわらかい素材なので着心地が良いです。











web shopにアップしました。


ぜひご覧ください。


店頭には他の種類も多数入荷しております。



left , right sold-out








新しい素敵な出会いがあったり、



寂しいけど、これからの未来が明るい 別れがあったり。



心がぎゅっと掴まれるような、春の季節ですね。









素敵なプレゼント、差し入れ、お手紙ありがとうございます。



卒業式のドレスをANNAでお友達と揃えてくれたり


ANNAのお洋服をパジャマにしてくれる子もいたり


とてもうれしい言葉をプレゼントしてくれる子もいたり。



心から嬉しいです。


いつも、遊びにきてくれて ありがとうございます。




ただいま!  って、いつでも帰ってこれるような



そんな ぽかぽかな お店にしたいな。










店内混み合う時間もありますが



夕方はゆっくり見ることが出来ると思います。



ではでは、明日もご来店お待ちしております*^^*