2016年3月18日金曜日

ぽかぽか





本日もご来店ありがとうございました。


明日から三連休が始まるということで、


入荷作業がんばりました。





可愛いお洋服、たくさんお品だししたので

ぜひ見にいらしてください*




1000yen 2000yenコーナーもお店の奥に或るのでぜひ。










= recommend item =


くすみピンクのワンピース。


ゆったりしたシルエットと


キラキラ光るさりげないラメのデザイン。


おしゃれです。









水玉模様のワンピース*


レース襟が大きめで、とっても素敵でした。


ウェストゴムでサイズ感も良かったです。


おすすめ。









○アップ○







棒つきクマさんをゲットしたので、



空いている時間でいろいろ遊んだりしてました。


可愛い〜♡




にじいろジーン風に動画を撮ったので



インスタグラムに載せました。


よかったら見てみてください* 笑











本日もウェブショップ アップしました♡


ぜひご覧ください~*




明日もぽかぽか陽気だといいな。


三連休、ご来店お待ちしております!




ANNA