2016年3月26日土曜日

Steel Magnolias



久しぶりに観た「マグノリアの花たち」



お洋服が どれも とっても 可愛かったなあ。



おばあちゃんになっても


ずっと ずっと 私らしく。好きを大事にしたい。



そんな勇気をくれる映画でした。



























フルーツのピアスが入荷しました。




つやっとしていて、もぎたて感、あります。












本日のおすすめのコーディネート。




ちょっとおばあちゃんぽい感じが



個人的に好き。













人気のラルフローレンのタートルネック*


色合いも、今っぽい くすみカラーです。











細かいプリーツがとっても素敵なスカート。


膝丈なので、コーディネートも楽チン。










素敵なボタンと、デザイン。


スカーフなどと合わせてもきっと、可愛いと思います。











明日はどんなコーディネートを作ろうかと


最近の悩みの種でもありますが  笑


楽しみにしてくれている方もいるみたいなので


色々勉強して 可愛いをたくさん、作れたらいいな。



ではでは、また明日。