2016年3月15日火曜日

ホワイトデー*






本日もご来店頂きありがとうございました*^^*


今日は風が強かったですね。












本日のおすすめのコーディネートをご紹介。


ゆったりしたワンピースとスウェットでカジュアルに。


バッグを型押しにするだけで、ヴィンテージ感が♡
















ホワイトでまとめた、ほっこりスタイル。



なかなか珍しい、かごバッグも入荷です*










○ITEM○











明日はANNA定休日(水曜日)のため、たくさんのアイテムを

ウェブショップにアップしました*


1万円以上で送料が無料になったり

後払いが可能になったり、どんどん進化しています!笑


ぜひご利用ください+












ななちゃんからホワイトデーのお菓子と


中鉢くん から海外のお土産頂きました♡



ありがとうございます*



たくさんお話できて嬉しかったです。









では、また木曜日にお待ちしております♡





rei