2016年3月28日月曜日

朝の珈琲




本日もご来店ありがとうございました。


朝から 少し 暖かかったので、


いつも買う珈琲をアイスにするか、ホットにするか


ちょっと悩んでしまいました。



そんな一日の始まり。


結局、ホットにしました。












本日のおすすめは、シンプル且つ おしゃれなワンピース。













着たときのシルエットが、素敵。



年を重ねても、かっこ良く着れちゃいそう。













真っ青なブルーのワンピースは



小物がとても映えるので



おしゃれが きっと 絶対 楽しい。













スニーカーで外しても可愛いです○













はるなちゃん、ディズニーのおみやげ ありがとうございます!




私も絶対キャロル観に行こう ~ *^^*



たのしみだな♡












シロクマさんが夏仕様になりました。



見えるかな?



明日もご来店お待ちしております♡